読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

はじめまして、とびっ子です

 

ついにブログを始めてしまいました

 

#じゃにおたバトン

とりあえずやってみます😶!

おこめとからあげさんから拝借、!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】りっちょん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前: 有岡大貴くん
好きなところ: 声、性格、顔(つまり全部)
担当になったきっかけ: ファンサ、コンサート

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

スクラップティーチャー(2008年)からですかね、山田くんにドッキュンでした

【担当遍歴】山田涼介→有岡大貴

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ありやましか!!!!!DEAR.で担当乗り換えた私にとってMygirlは私のための曲←

やまちねもやまゆともやまけともいのありもやぶひかも好きです←

【1番心に残ってる現場】DEAR.横アリ初日

【初めて行った現場】09年JUMP天国

【最近行った現場】DEAR横アリ

【次行く現場】未定、!運が良ければ秋横アリ

【記憶に残ってるファンサ】知念くん投げチュー

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1 Speed it up

エロいBESTさん大好きなんです、、、

声を聞かせてよーーおーーーおーーの大貴くんが本当に好きで好きで泣きそうになりながら聞いてる、セリフが大貴くんだった時に参戦したからそれで恋に落ちました←

2 Star time

昔からずっとずっと大好き、バラードあんま好きくないけどこれは本当に大好き(語彙力)

3 Boys Don't Stop

車魂の演出がすごすぎたね、、、

やまゆとの曲感がすごくて大好き、エピ知った後に聞くと歌詞も最高に聞こえます

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1 Yes!

腰振り、、って言いたいけどサビの身体中駆け巡るloveの振り付けが大好き!!!

2 愛よ、僕を導いてゆけ

ダンス部なんですけど、音ハメがすごい綺麗でサビの振りが大好きですね!!!

3 BOUNCE

サビ終わりのBOUNCE BOUNCE~ってとこのズレるとこ大好き、、イケメンすぎかいJUMP

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

愛のかたまり(少クラやまにやられた、)

【1番好きなペンライト】10年春かな、I♡JUMPのやつ~!!

【1番好きな衣装】

s3artのRELOAD!

【よく買う雑誌】

MYOJO!

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

いのありヒルナンデス一択!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

幼稚園の頃はモー娘。オタで今も48ゆるっとオタク、

【最近気になっている子】

Jr.だとしょうれんかな顔が好き、でもJUMPしか見てない( p_q)

【最後に一言!】

JUMPしか見えてないし見てないから他グループあんまり詳しくないけどよろしくお願いします(´‘▽‘`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

終わった、、!(1284文字) 

とりあえずよろしくお願いします(っ'-'♡