前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

MステウルトラFES感想

1夜明けて、、

昨日はMステウルトラFESでした!ね!

 

 

やっと落ち着けてきた、、

もう端的に言ってJUMP最高でしたね。

 

曲はUMPとRWM2016だったのですが

曲名が発表されてからコンサート内で披露されてるアレンジRWMの事なんじゃ、、?!と話題にもあがってました。

 

もうそのギャップですよ!!!

いつもね、音楽番組で可愛いセリフの

オンパレードでわちゃわちゃしてたおJUMP

今回は一体何だったんですか?!?!

やっぱ人数を生かしたフォーメーションダンスはJUMPの大きな武器って改めて確認できました。

 

Twitterでも評判はめっちゃ良かったですね!

ズッコケの知名度がすごい上がってた、!

ヒルナンデス、とか日下くん、とか

エゴサしてニヤニヤしてました←

 

そしてそして自担について、、

大貴くん抜かれすぎじゃない?!?!?!

初見は大貴くんしか見えなかった、、

 

1番好きなとこあげるとしたら

f:id:daichan415:20160920073110j:image

ここですよ!!ばっきばき!!!

ああああああああああもう無理

でもめっちゃ抜かれてるのに抜かれる所

全部でオス振りまいてた有岡大貴っょぃ。

今日で何人担降りしたんだろう、、

 

昨日は興奮して寝付けませんでした。

今日も寝付けない気がします。

 

有岡大貴最高!Hey! Say! JUMP最高!

f:id:daichan415:20160920073247j:image