前のめりに夢見る

Princeとありおかくんが好きです

Fantastic time初披露!!@うるじゃん

 

タイトルの通りです。

もう、無理、、、、、耐えられなかった、、

 

久しぶりのやまじゃんなだけで

私てんあげぶちあげかまあげてたんだけど

呑気にけとりん電話出てよ!って思ってた私に喝を入れたい( Ꙭ)

 

率直な感想は自担やばくない??でした

 

ネオテクノなんちゃら素晴らしいですわ、、

FOREVERとかNEW AGEとかTHROUGH THE NIGHT系大好き人間だからこういうやつドツボにハマります

 

大貴くんソロ2つは確認できた😳

 

ーー冒険できるこのFantastic

ふぁんたすてぃ…の残すの何なのもう、、

怪しく踊る炎と影ぇぇぇ的なやつ、、

かっこよすぎるよ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

ーーもうだんだん君に近づいてく

んんん近づいて来て欲しい←

近づいてぇくのぇが大好き

本当に声で好きになったレベルで大貴くんの声好きなんだよ、、本当に、、

 

ーー連鎖していく感動&革命前夜の決意をもって

今のJUMPってことでいいんですよね?ね?

おじゃんぷ革命起こしちゃうよ~~︎ ⤴︎︎ ⤴︎

 

これ、歌詞も最高に好きです、

だって私にとってJUMPの存在が奇跡だしファンタスティックだし大貴くんがこの世に存在してる今がもうファンタスティックタイm…

 

ボイドンみたいな歌詞だよね、?

こういう今のメンバーにしか歌えない曲大好き !

 

ラップ後の「だから?」って誰なんだろう

調べてもみんな分かってなかった( p_q)

誰かわかる方教えてください!

 

今回音源長かったなぁ、フルなのかな、

とりあえず今日初回もう1枚予約しに行きます

PVどちゃくそ楽しみだわ!!!

 

今日もべいじゃん披露あるかしら!

私の生活に潤いをありがとう!!!

 

いのやぶ15周年おめでとう!!

結婚記念日みたい!!

後でゆっくり語ります😳♡

 

頑張って起きててよかった、!

今日の昼ごはんはツナたまごサンドにします!オタクなんで!!

 

Fantastic timeバンザイ!!!*\(^o^)/*