読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

伊野尾くんのアレについて

 

入って来ましたスキャンダル

伊野尾慧くん、巻き添えくらった自担有岡(笑)

 

私がJUMPから距離を置いたきっかけもスキャンダルで(龍)、その時がフラッシュバックしてしまった。

 

そのスキャンダル自体はまだ認められるし、プライベートはプライベートって考えだから大丈夫なんだけどこれが載るってなった時、メンバーはどう思ったのかなとか、裕翔くんの時もだけどメンバー間の雰囲気は悪くなっちゃうだろうし、そっちに気持ちがいってしまう、

 

しかも今回は自担も絡んできてて

自担が無事でいてくれればそれでって思っちゃうよね

今回のも、伊野ちゃんと相手が合流(たまたまかもしれないけど)すること知ってて大貴くんはシンガポール付いてったのかな?そうじゃないって思いたい、それが一番の気持ちです

 

私はファンの前で常に100%のアイドルでいてくれるJUMP、大貴くんが大好きだし、逆にファンの前でアイドルでいてくれればそれで充分なんだけど、やっぱり相手も相手だし夢を見させて欲しいし、今回は爪が甘いなって思ってしまった

去年から一番ノリに乗ってる時期に入ってるわけだし、このタイミングでって感じです

 

彼女いるいないはプライベートだからなんとも口を出せないけど、彼女がもしいるなら堂々と出かけられなかったりするだろうし、その原因であるファンを心のどこかで邪魔だとか思ってるんじゃないかなって、それが一番悲しい、、

 

以上です、絶対にこんなので担降りなんてしないんですけどね。私が見てるJUMPは一番の満点アイドルなので。🐭☝️