前のめりに夢見る

Princeとありおかくんが好きです

有岡大貴くんの声について語ろうの日

 

有岡くん。自担。

ハマったきっかけは声じゃなくてファンサです。

車魂DVDの煽り方、ファンサに自分がされたわけでもないのにやられて、DEAR.で生有岡くんみて完全に堕ちたんですけども。

 

でも今はもう好きなところ1位なくらい声が好きなんです。歌う時の!!!

 

ここで私が好きな有岡大貴パートを発表しましょう(異論は認めます)

 

1.ドリームマスター

「どうせその後食べて飲んで騒ぐでしょ」

騒ぐでしょ?じゃなくて騒ぐでしょ、ってちょっと呆れた感じで言うのが最高にたまらないです、、。

 

2.Speed it up

「声を聞かせてよ」

伸び伸び過ぎないかい??もうこの滑らかな声が大好き!!!声を聞かせてよーおーおーおーおーーーーーのおーって伸ばすところがほんっとに滑らか、語彙力()

「理性のブレーキも」

これはセリフ枠、、有岡くんの声でこんな事言われたら理性のブレーキばっきばきに壊れますね。*\(^o^)/*

 

3.コンパスローズ

「考えているんだよ帰りたくないと」

これも声を聞かせてよーと似てる気がする、有岡くんの伸び伸びな感じ大好きです。

 

4.order

「ぶぎのぅ」

シャッフルで突然流れてきた時まじで心臓毎回止まりそうになるレベルで好き、、、ぶぎのぅ、、ぶぎのぅ沼、、ずぶずぶですわ。

 

5.桜、咲いたよ

「毎日が深夜残業 飛び乗る最終列車」

なんか好き。有岡くんの声の特徴ってかすれ声だと思うんだけど、それが顕著に出てばパートな気がする。

 

6.スルー

「駆け足でゆく日々」

日々~の裏声担です。笑 綺麗すぎるよ有岡くん、、、好き、、

 

7.Chau#

「君との出会いにセレブレイト」

こんな優しいセレブレイト初めて聞きました、、好き、、

「クセになっChau」

これ動画で見たいやつ、、!!くせになぁちゃうのなぁがすごい好き、わかる人いませんかね😂

 

キリがないので私的神7は以上です!!

 

Fantastic timeの冒険できるこのFantasticも絶対ここにくい込んできますけどね、、

 

とりあえずほんとに声が好きなんです!!薮くんも有岡くんの声担って言ってたし1回語り合いたい、、

 

山ちゃんも薮くんもすごい上手だし好きだけど有岡くんの声はまた違った魅力がありますね。。!

声だけじゃなくて全部好きだよ大貴くん、( p_q)

 

声を聞かせてよーおーおーおーおーーー

 

おしまい。・*・:≡( ε:)