前のめりに夢見る

Princeとありおかくんが好きです

10月になったので有岡大貴くんの好きな所を10個挙げてみた

 

タイトルの通りです。

 

ざっとね。ざっと。

寝る前に流れで書いてます。なんとなく書きたいです。愛を記録しときます。

 

 

1.顔(表情)

 

これ順位じゃないから()

黒目がちな大きいお目目(小顔なので際立つ)に笑うとちょっと見える歯茎、優しそうな顔、、、!!!

笑顔が素敵なの、大事だよ~~。

思いっきり笑ってる大貴くん好きです。

 

f:id:daichan415:20161002003344j:image

 

でもたまに下がり眉になるところもたまらないんです、癖なんだろうね。好き。

f:id:daichan415:20161002003433j:image

 

2.腕、肩幅、お手手、足

 

四肢って言うの?よく分からない😇笑

ベビーフェイスとのギャップがたまらない、、!

f:id:daichan415:20161002003606j:image

 

このまくりあげてる時の二の腕本当に好き!!思った以上にがっちりしてるのよねぇ、、

 

3. 音楽

 

音楽的才能って書きたかったけど私が全く言える立場じゃないので←

なんだろう、私は作詞センスとDJ DAIKIにときめきメリーゴーランドなんだよ

RELOADね!!素晴らしい!!

照れ隠しのhatって何?かっこよすぎ??

勇気を送れmusic!も大好き( ´-` ).。oO

有岡くんって感じの曲ですよねぇ

UNIONもだいっすきなんですよやぶひかあり!!

「ほら大向こうまで唸らせる 培ったものが今光る」の大向こうが大好きです( p_q)

 

4.声

 

声が好き、歌ってる時のが特に、、、

前回のブログを見てください。有岡くんの声だけについて語ってます。好き。

 

5. ラップ

ラップの歌い方、、!!!

今まで見てきたラップの歌い方でダントツで一番好き。

My girlとかの音の乗せ方が本当に上手だと思うしリズム感

がすごいあるんだろうね、、。

RWMの分かるだろ?this is how we do!!すごい好き、、、

 

 

とりあえずここまで。

後半はまた今度。

Hey! Say! JUMPの架け橋大貴くん愛してますおやすみんみんぜみ