前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

日テレ特番、おじゃんぷ5人出演!!

 

昨日は日テレ系人気番組大集合!

4時間山田くん、有岡くん、光くん、知念くん、伊野ちゃんが見れて幸せの極み。

 

f:id:daichan415:20161003075243j:image

 

かわいい。いただきますっていちばん大きい声で言う有岡大貴くん可愛い。光くんとシンクロしてる!!ありとめ・*・:≡( ε:)

 

知念くんも番宣ちゃんと出来てた、

よくがんばったねえええええ(保護者)

 

伊野ちゃんが全体とおしてやっぱ推されてたけどばっちり答えてたしかっこよかったでし。ビジュがいつもに増してかっこよすぎた!!

f:id:daichan415:20161003075446j:image

 

やばない??目がキュルンキュルンしてる、、

 

イッテQコーナーになってから

有岡くんでてないのに有岡くん取り上げられてました!!!嬉しい!!!

f:id:daichan415:20161003075525j:image

 

「留学生現る」ってwwwww

字面から面白いわ、、本当に持ってるわ、、

最高かよ!!

これで今日から1週間乗り切れます!

内村先生に拾ってもらえたのも良かった!

 

最後のコーナー、!!

伊野ちゃん山田くんランクイン!

不仲ネタ~~、山田くんガチで凹んでる風に一瞬見えたけどそこは大丈夫だよね?笑

 

安定のヒョウ柄服ネタ。笑

知念くんのお家に置いてくるところまでがワンセット。かわいい。

 

 

9人中5人が3番組代表で出れるってすごいことだなぁと思っています。

ついこの前までスクール革命だけだった記憶、!

嬉しいなぁ、、

 

Hey! Say! JUMP確実に成長してます*\(^o^)/*

 

f:id:daichan415:20161003075938j:image

かわいい有岡大貴くん

 

今週も頑張りましょう!