
前のめりに夢見る

ジャニーズとSKE48が好きです

10月になったので有岡大貴くんの好きな所を10個挙げてみた②

 

今日のヒルナンデス素晴らしかった!!

 

f:id:daichan415:20161004221343j:image

スタジオの様子見る度に思うんだけど顔小さすぎじゃない??肩幅があるから余計目立つのかな、、男らしいです有岡くん、、

 

f:id:daichan415:20161004221436j:image

同じ学校にいても不思議じゃないよ、、スーパーベビーフェイス👶こうやってリア恋拗らせていくんでしょうねつらい、、

 

前々回のブログの続きです。

 

⑥ バラエティー能力

 

抜群のバラエティー能力!!!

天性の才能を持ってるんですよ

 

f:id:daichan415:20161004221620j:image

 

だってこれ端的にやばくない??奇跡じゃない??ついに昨日ゴールデン進出してたよ、、内村先生にも拾ってもらえて、、面白すぎでしょ留学生現る、、、、

 

f:id:daichan415:20161004221956j:image 

 

長く愛され続けてヒルナンデスでも弄られまくってるモンゴル有岡は安定ですね🐼◎

 

⑦トークスキル

 

べいじゃん、コンサートMCで主に感じることなんだけど本当に周りをよく見てるの

有岡担だったらみんな分かってくれると思うんだけど、一歩引いて全体を俯瞰してる感じ!!

それでそれでね、絶妙なタイミングでまだトークに入れてないメンバーに話を振るの!、!!わかってくれるよね!!ね!!!

あとね、ラジオのおたよりとか対談でも絶対に人の言うことを肯定から入るの、、!

だけど俺はこう思うよってちゃんと言ってくれるの、、、ああリア恋拗らせ、、、

こういうとこほんとに尊敬してます。

 

⑧ ファンサ王子

 

ファンサ見て堕ちた私なもので、、

車魂のウィーケン「有岡ラブミッサーイル」

我 I Need You「横浜のみんなBabylove.chu!」

union「3.2.1」で堕ちたの、、、有岡沼、、

素晴らしいよね、、、まじイケてる

8年ずっと山田担だったんだけど、有岡くん黒髪になった時点であれあれ、イケてない??ってすごく思っててそれからの車魂見たら堕ちるわなぁ、、、

ファンサレポ、嫉妬しまくっちゃうけどすっごい幸せな気分になるから集めちゃいます。

でもやっぱ嫉妬だ!!いつか欲しいなぁ、、

f:id:daichan415:20161004222833j:image

一番お気に入り、、!!

これされたらもうベリハピの衣装で昇天したくなる←

 

ダン

 

めっちゃ上手い!!に尽きる!!好き!!

私もダンスやってて、JUMPの曲覚えたいなって思う時お手本にするのはいつも有岡くんです。。

Hey! Say! JUMPってまじでみんな全員ダンス上手いし揃ってるし覚える度に尊敬しかないんだけど、ちびーずとひかがスキル的に飛び抜けてる感じがするんだよなぁ、、

それぞれ良さがあるんだし私が好きな踊り方なのもあるけど、有岡くんはやっぱり音ハメが上手すぎる(ラップみたいにリズム感がすごいのかな?)んですよね!!

 

⑩ 優しい

 

最後に何持ってこようかなって思って1番好きなところにしました、、。

みんなに優しいの!!

他担の皆さんも大ちゃんは優しいってみんな言ってるから知ってると思うけど本当に優しいんだよ、、、

絶対に怒らないし人の悪口は絶対に言わないし真面目だし仲間思いだし、、!

みんなから愛されてるのも有岡大貴くんの性格の良さなんだろうなって思うしいじられキャラも愛されてる証拠!!!

大貴くんがJUMPに愛を与えてる分返ってきてるのが目に見えて自慢の担当です

 

有岡くんがなにかの取材で「いつか自分のファンだって胸張って言えるような存在になりたい」みたいなことを言ってたんだけどもう私からしたらそんな存在だよ(;_;)

 

これからもずっと好きだよ大貴くん、!!

 

f:id:daichan415:20161004223616j:image

お気に入りショット📷