
前のめりに夢見る

ジャニーズとSKE48が好きです

もしJUMPと同じクラスだったら

JUMPで妄想

f:id:daichan415:20161007091910j:image

 

ずっとずっと温めてたネタです。

高2のおじゃんぷ。

席は画像の通りです。自担の有岡くんは隣に持ってきました。まずは設定から。

 

入口に一番近い席に薮くん。帰りのHRが終わるとすぐに帰ってっちゃう。女子大生と付き合ってるっていう噂。帰宅部

一番後の端っこ雄也くん。バスケ部のエース。チャラい。毎日1限ギリギリにこっそり後ろから入ってくる人。

光くん。修学旅行委員。成績は振るわないけど行事とかめっちゃ率先してまとめてくれる人。光くんのいるクラスは当たり、との話が出るくらい。帰宅部。たまに薮くんと帰宅するのを目撃される。

山田くん。真面目。サッカー部キャプテン。の割に静か。その容姿からファンは沢山、けど他クラスの吹奏楽部の女子と付き合って2年目になる。授業中のメガネ姿は同じクラスだけの特権。

圭人くん。転校生。コミュ症気味だが光くんに声をかけてもらいすぐにクラスに打ち解ける。帰国子女らしい、英語の発音が綺麗だと話題。帰宅部

裕翔くん。クラス1のおちゃらけ者。友達がめちゃめちゃ多い。だけどお菓子食べてる女子に「だから痩せないんだよ(o・v・)♪」とか平気で言うから彼女は出来ない。の割に塾では特進クラスらしく隣の知念くんとよく数学を解いてる。写真同好会の幽霊部員。コンテストだけ出すやつ。で、ちゃっかり入賞してるやつ。

知念くん。完璧な男の子。体育の授業はいっつもお手本。成績も優秀。人見知りなのがたまにキズ。知念くんがいるクラスは毎年文化祭の出し物がメイドカフェ。(理由は察し)

伊野ちゃん。みんなからも伊野ちゃんって呼ばれている。外部進学を目指す秀才。後ろの席の大ちゃんにいっつもちょっかいを出して先生に怒られる。女の子大好き。モテる。だけど中学の同級生にずっと片思いをしてるって噂も。

大ちゃん。カースト最高位に君臨。コミュ力が高すぎる。誰とでも1人でいたら声をかけるし一緒に登下校出来るくらい。声がでかくてうるさいから小学生っていじられてるけど修学旅行の私服のギャップに女子が堕とされる。彼女なし。バスケ部。伊野ちゃんと仲良し。山田くんとは幼なじみ。

 

長い…(ごめんなさい)

分けて書こうかな、次回から内容に入ります( p_q)

 

あああああこんな青春を送りたかった…