前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

JUMPちゃん年末年始単独コンサートおめでとう!

10月10日体育の日、横アリ1部で発表

されましたね、、!!

 

Hey! Say! JUMP concert 2016-2017 DEAR.

 

12月31日、1月1日に合計三公演!

 

とりあえず本当に嬉しい、、

 

大晦日と元旦に

東京ドームで単独コンサートが出来るなんて

数年前に誰が予想してたでしょう、、

過去の私に言ってあげたい(;_;)

 

JUMPがそんな大きいコンサートを

任せてもらえるくらい大きくなったのが実感出来て、レポ見た瞬間号泣でした、

圭人担と一緒にいてよかった、、笑

 

その日のコンサートの総括伊野尾くんも、山田くんに感謝の気持ちを述べてたみたいでなんだかJUMPの絆を感じれた1日でした(レポですが!!)

 

まじで嬉しい、、

2016年を最高に締めくくって

2017年を最高のスタートにしたい(;_;)

 

倍率高そうだけど当てに行こう!

JUMPちゃんおめでとう

WSで見た薮くんのうるうる発言

にうるうるしました

好きだ、、、やっぱりJUMPだけって再認識ありがとう(;_;)(;_;)