前のめりに夢見る

Princeとありおかくんが好きです

有岡大貴くんとDEAR. 感想&考察

 今更の極み。DEAR.の感想!!

初めは嫌って曲もずっと聞いてると好きになるんだよね、、だからこの時期になってしまいました。

 

結論から言うと

 

全部好き!!!!!!

 

はい。ほんとに好きですね。

s3artを超えるアルバムはもう出てこないと思ってたんだけど、同じくらい好き!!

 

Hey! Say! JUMPすごすぎるぜ、、

 

じゃあ1曲ずつ書いていきますね!

有岡担なので有岡くんばっかです!ごめんね!

 

01.invitation→masquerade

流れが素晴らしかった、、。

ゆーと叩いてみたからのコンパスローズを彷彿とさせる感じ、あれ?!もうmasquerade?!感。

masquerade、最高に好きです。

前回のリード曲「キラキラ光れ」から180°変えてきたテイストね!!たまらん!!

PV公開された時も泣いたよねイケすぎて。

仮面舞踏会に招待してくれてありがとおおおおおおお

最後の立ち位置の薮様御一行大好きです、、

 

02.RUN de boo!

じゃんじゃんじゃん!!!

JUMPって何回言ってるんだろう、、

コンサートでやった時最高に盛り上がったよ、、祭りが始まる感。

久しぶりだぜ 今夜は最高wonder time!!

ってもうコンサートのための曲でしょ、、

JUMPってジュリエット好きよね、、

私たちJUMPのジュリエットだって??どうする??朝まで遊んじゃおう??

 

03.ドリームマスター

初め嫌いだった奴~~ww

記憶にあんまないくらい聞いてなかった、、

だけど有岡くんの

「どうせその後食べて飲んで騒ぐでしょ」

が好きすぎて聞いてたら好きになった、、

知念くんのサビ前スクラッチも良いよね~~

セトリ落ち悔やまれるカウコンでやってくれ!!!!

 

04.B.A.B.Y

セトリ落ち許せない、、笑

初見で一番好き!!ってなったやつ、、

びーまっびーまっびーまべいべーの

光くん好きなんだよなぁ、、

あと大サビ前の怖がりの思考回路~の有岡くん!!!良いとこどり!!

アウトロがなくて終わるのもかっこいい。

 

06.special love

バラード苦手女だからタイトルだけで抵抗あった〜〜〜、聞いたらぜんっぜんそんなことなかった〜〜〜、好き〜〜〜

追い風になーるよーすぺ!しゃ!らぶ!したい、、。

爽やかだね〜、海でわちゃわちゃしてるJUMPが見れそうそして音が高い!!笑

キラキラしてて好きです。

 

07.Dear.

激重バラード(ごめん)だけどいけたわ、、歌詞が好きです。やまゆとが1番歌ってるのも胸にくるものがあります。

ファンのための歌なんだよね、、そんな事言われたらいっぱい聞いちゃうよ、、

コンサートの本編ラスト絶対これだと思ってたよ。泣くよ。JUMPが天使に見える曲1位

 

08. Eternal

いのあり曲!!!結婚式でかけたい。私と有岡くんの結婚式??←

この大きな扉を~がすごい好きだよ、、リア恋ソング。拗らせました。

結婚感なんかすごいんだけど幸せな歌だなって感じです。

 

09. SUPERMAN

「I'll be there for baby」!!!!!!

やばいでしょこれ、、、ほんとに、、、君のためにここにいるよ???有岡くん???

ウィスパー素晴らしいよ!、!

コンサートで聞けなかったので次はフルで!フル!ここだけでも聞かせてくれ!!

演出もすごく良かった。仮面舞踏会からSUPERMANが奪いにくる感じ??よい。

 

10. order

ブギ岡くん。じゃすてるみわなどぅー。

ぶぎのぅめっちゃイケてるんだけどそこだけじゃなくて時は満ちたああああもめっちゃ好き、、雄也くんもやばい、、

サビ前のミッションインポッシブル、音量調整に苦労するのは有岡担あるある?😂

 

11.Tasty U

愛僕と同じ匂いがしたよ、好きな系統~!!

聞いてる時ももちろんだけど振りがやばすぎる、、自担の腰使い、、無理、、

裏腹な言葉だけ見透かされたい、、というかJUMPが叶わない恋してる歌すごく好き、、。

 

12. スローモーション

1番しっくりこなかった歌。笑 好きになったのめっちゃ最近だ、、サビが切なすぎるんだよなぁ、、車に乗ってドライブで流れそうなくらい爽やかなのに泣き笑いで手を振る君だよ??辛くない???泣いちゃう私。、、遠くても心が同じだって!今までになかった感じ。

 

13.愛のシュビドゥバ

CMで聞いた時は甘すぎるって思ったけどここに入るといい感じ!!落ち着く!!甘甘JUMPちゃん!!!like a popcornってスポンサーすごい感じJUMP!!!シュビドゥバってよくわかんない言葉歌う感じJUMP!!!ありおかくんの胸の中に住み着きたi

 

14. kiss diary

めっちゃ好き!!!!!!キスしたい!!!笑顔の!!!←

一緒に行こうなんて約束だけ増えていくけど、の爆モテ具合パネェっす大貴くん、、

みんなどんどん忙しくなってくもんね、、デートも最近してないよね、、会いたいよ、、

特別じゃなくても大切な今日~の山田くんも好きだよ、、、こういう歌めっちゃ好き、、、

 

15. Brand new world

すごいデジャヴを感じた曲、、好きなんだけどさ!セトリ落ち!これ本編最後でやってほしかったよおおおお、、Born in the earthみたいな歌だよね好き。毎度毎度世界観壮大すぎるよおじゃんぷ。ゴージャス!!

 

16.From

歌いだしのありおかくんでリア恋拗らせました。またひとつ。それくらいしか記憶がないです。コンサート披露、JUMPがわちゃわちゃしてました、、天界でした。

 

ユニット曲

 

01. 今夜あなたを口説きます

一番ダメな歌詞は「僕の形イヤモニ」ですよね??全会一致ですよね??

ど下ネタなのに爽やかに歌い上げてるいのひかに乾杯!!!コンサートめちゃくちゃ楽しかったわ、C&Rのお手本曲ですね。

毎日通学中聞いちゃう。口説かれてる。

 

02. Mr.flawness

やぶゆやゆと!!コンサートの演出、自担だったら失神するレベルで耐えられないので3人担当の方、本当に尊敬しています。メンタル強くなりそう、、、フルでやって欲しい!!ビジュが良すぎる、せがたかすぎる、絶妙な3人だ、、PVイケメンすぎだし王道な選曲もわかってる~~

 

03.僕とけいと

天界で戯れる天使の曲ですか???

プライベートでも仲良しな2人かわいすぎるよ、歌詞も可愛い衣装も可愛いどうしましょ、好きです。右左下!違います!!!

 

04.My girl

生粋のありやま担大勝利、、イケメンかよ、、双眼鏡でみるか生で焼き付けるか迷ってたら終わってたほっとんどコンサートの記憶はないです、でも泣いたよね。美しい、、、。

山田くんが本命で自担が浮気相手だと勝手に思ってます。ラップ最高です。すきです。ありおかくん

 

、、f:id:daichan415:20161013115055j:image

 

 

DEAR最高!!カウコン当てたい!!