前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

Fantastic time発売!!!&感想!!

昨日フラゲしてきました。

学校休みました。無理。しんどい。

 

初披露からNLG披露からもう全部ずっと楽しみで仕方なくて毎日有岡くん眺めてねぇ。

 

ジャケ素晴らしい。この髪型髪色の有岡くん、これからの彼の人生の中でも本当に最高レベルのかっこよさだと思って全部大事に保存したくなる、、、

全タイプ買ったんですけど、通常版のポスターはCでした。一番欲しかったから嬉しい、、。

 

通常プレスのフォトブック感想からいきますね。有岡大貴ぃぃぃあいあああ!!!!

まぁじね、やヴぁい。16枚ありました。多分全メンバーで一番多いのかな??

 

まじで全部イケてるの、。

好きな写真TOP3だけ紹介しますね全部好きすぎて全部画像にはしてるんですけどもこれでGMLまでというかずっと生きていきますありがとうフォトブック様々、、

f:id:daichan415:20161026071011j:image

これ。イケてる。普段感。こういう写真が有岡くんの周りの友達のスマートフォンに眠ってると思うとそのスマートフォン、絶対私より人生得してると思うんだ、。ああああ周りのメンバーとの距離感も素晴らしいですね。

 

f:id:daichan415:20161026071121j:image

 

これ。フォトブックの最後の写真なの。やばくない???これ最後に持ってくるJ-stormやばくない???天才過ぎない???メイキングのタンクトップ岡くんでもう昇天してたんだけど静止画で残さないでくれよ、、抱かれた後感すごすぎるよ、、、上腕二頭筋!!!無理!!!はい次!!!

 

f:id:daichan415:20161026071256j:image

 

これが不動の1位ですね。これのために通常プレス買ってもいい。買い足したい。この表情まじでレアだと思うしありちね強火担なのでもう本当にきっつい、、、アヒル口可愛すぎるしなんで上下なの、、、これ撮ってるメンバーに聞きたい、これ平常運転なんですかね!!!JUMP平和か!!!知念くんを有岡くんの彼女に置き換えようと思ったんだけど知念くんよりかわいい女の子なんてまずいないから無理でした!!はい!!好き!!!!ありちね、、、?

 

曲も1通り聞きました。

でもとりあえずファンタの感想だけ。

1番とラップからは聞いてたので(前のブログ参照)2番とPVを中心に。

金字塔岡くん。よいね。ありたかよい。ありたか。ありたかありがた、、、。

1番のやまちねパート、やぶひかが歌うの胸熱すぎない????圭人担と鑑賞したんだけど拝んだよね。やぶひかって最強なんだよ、、コンビとしても歴史としても、、、

自担以外で涙が出たのは2番歌い出し伊野ちゃんと、ラスサビ終わりの雄也くん。

伊野ちゃんくっそイケメンかよ、というか1番終わりから2番入るまでのダンスって伊野ちゃんのためのダンスだよね?まじでかっこよかった。中二病入ったって誰かに言われてたけどかっこよすぎたよ、、。

最後にやぶゆとゆやかな、フロントに出てくるところもめっちゃ良くて雄也くんセンターなのもイケメンすぎて身長高すぎてめっちゃかっこよくてもうほんとにゅぅゃじゃなくって雄也くんだったよ!!!アイドルだなぁ、、、( p_q)

山田くんの圧倒的オーラは毎度のことなんですけどもうそれプラスみんなまじで輝いてて最高なPVでした、、踊りまくるの大好き!!!!

 

メイキングもタンクトップ岡くんと光くん映してくれた裕翔くんありがとう♡♡

まじでありがとう、、何あの筋肉勝負無理ィィィイケメンかよ、、、変顔で締める所もさすがありひかって感じだよ、、やっぱメイキングは光くんの独壇場だと思ったよ。唇はどこでしょうのくだりと冷たい目で見るやまたか!!!あぁJUMPだってなるよね。

Hey! Say! JUMPだって感じだよ、、。今日も平和だって思ってメイキング終盤幸せになってたらさ、、、待って、、、待ってよ、、、

 

薮くん!!!!!!

 

薮くん!!!!!!

 

待ってwwwwwwww何突然のミュージカルwwwwwwラストに爆弾持ってこないでwwwwwwwwそう、私がダントツで笑ったのは最後でした。まじで面白かった何あのアナ雪感wwwww最高かよwwwwwwww

 

メイキングの感想がほっとんど薮くんに持っていかれたのであんま覚えてないんですけど相変わらずのおじゃんぷが見れて嬉しかったです。こういう普通のおじゃんぷがこれからもずっと見ていきたいです、、、薮くん好き、、

 

おわり(・д・)