前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

DEAR.2016-2017 当落発表を受けて

 DEAR.inドーム、当落出ましたね!!

 

いやあもうなんか、思った以上にどんどん大きくなってってびっくりとしか言いようがないです。

 

先に結果だけ言うと、自名義は落ちたのですが友達が1日の昼公演当ててくれました!

 

全部で三公演申し込んだのに一公演(しかも第3希望)しか当たらないって、、ドームなのに、、本当にすっごい早さで遠くに行ってるんじゃないかって不安と、ドーム3回も埋められる位大きくなったねって感慨深い思いの葛藤が昨日から繰り広げられてます。

 

でもとりあえず入れることに感謝!

JUMPが新年1発目に会うオタクにふさわしくなれるように今から徳積みます。

 

いやあ本当にすごいな、、、

 

10周年当たるか不安しかないです

大きくなったねええええって抱きしめてあげたいですもう9年目なると親心。

 

大きくなっても何も変わってないJUMP

好きだなぁ!好き!!!

 

1月1日まで生きます!!