前のめりに夢見る

Princeとありおかくんが好きです

ゼウス感想。有岡くん。ハグ。

ゼウス3回目。終わりました!!!

 

毎度のことながらゼウスは批判すごいよね〜〜

得点のこととかダイジェストの事とか痛いほど共感できます、、。

JUMPが目立った楽屋は、?大縄は、?

まぁ終わったことなので私は楽しかったところだけ書きます!!だって自担がかっこよかったんだもん!!

 

自担有岡大貴、ストロングハグで大活躍ですよもう👏👏

 

始まる前のこの衣装、なんか最高にすごかったよね語彙力

f:id:daichan415:20161125211145j:image

 

 

f:id:daichan415:20161125210343j:image

 

まず登場して、ニセ腹筋で笑いをとる!

これ芸人がやるやつだよ、、有岡くん、、

腹筋協力者は伊野尾くんらしいです。

おへそ弱いの大丈夫だったのかしら

 

f:id:daichan415:20161125210523j:image

 

戦い中。何この口!!はむってしてるよ!

こういう使い方なの?これ、顎用じゃないの?笑

かっこよかったですひたすら、、

 

f:id:daichan415:20161125210600j:image

 

始まる前のこのアングルありがとう

 

f:id:daichan415:20161125210704j:image

 

事後ですか???????

本当にこれアカン

ってなってたよ、、

イケメンがすぎるよ有岡くん

 

f:id:daichan415:20161125210800j:image

 

f:id:daichan415:20161125210846j:image

 

いのあり近いよ!!!!

全体的にいのありちね、ずっと引っ付いてたね、、箱入りJUMP(;_;)

 

f:id:daichan415:20161125210912j:image

 

シンクロJUMP(;_;)

 

こういう大きな番組出る時、いつまで経っても引っ付いてるJUMPが愛しすぎてたまらない。

(26)(25)(23)←?!?!成人男性!!!

 

 

いやはや好きです、、、

 

大縄ダイジェスト

許さないけど!!

ストロングハグ出た自担大勝利!!!!

 

伊野尾

くんのアーチェリーもやぶちねサッカーも知念くん跳ぶやつも全部愛しさしかなかったです好き!!!!100万回愛届けたい!!!