
前のめりに夢見る

ジャニーズとSKE48が好きです

知念くん23歳おめでとう!!!

ちょっと遅れちゃいましたが、知念くんお誕生日おめでとう!!!!23歳!!!!


デビューの時は本当に女の子!?って思うくらい小さくて可愛らしくて、びっくりしました😳
だけど、月日が経つにつれて立派に大きくなって(;_;)身長も158cm、、可愛い、、()


JUMPの最年少になって、今もメンバーからの寵愛を受けて、、JUMPの永遠の姫だね、JUMPは知念くんの財布なんだろうね、財布エピを嬉しそうに話すJUMP傍からみたら気持ち悪いけど最高に大好きだよ💕

 

知念くんは王道アイドルで、小学生の頃にもらったファンサもDEAR.でもらったファンサもすっごく覚えてます!!
スキャンダルも全くなくて、ビジュも安定してかっこいいし、ファンにはいつも笑顔で接してくれてアイドル知念くんが大好きです!!

強気な知念くん大好き、、

f:id:daichan415:20161204095817j:image

よい23歳をお過ごしください*\(^o^)/*