読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前のめりに夢見る

ジャニーズとSKE48が好きです

母親をJUMP担にする過程

 

私の母は、ジャニーズが好きだ。

そのおかげで、小学生の頃から比較的オタ活について寛容な態度で許してもらっていた。

そんな母が、ある日言ったのだ。

 

『頭の中から薮くんが離れない』

 

!?!?

ちなみに、母は各グループに1人ずつ担当がいる。いわゆるDDである。

SMAP→吾郎ちゃん

キンキ→剛くん

V6→森剛

嵐→大野くん

NEWS→シゲ

KAT-TUN→上田くん

JUMP→圭人くん

セクゾ→風磨くん

キスマイ→横尾くん

エビ→塚ちゃん

ウェスト→河合くん

 

と言った具合に。全く類似点が感じられないが。という訳で、私の母はJUMPだと圭人担だったのである。

 

しかし、先日smartを鑑賞してる時に発したのが先程の言葉。

これは沼に引き込むしかない、と私は思い、とりあえず「薮くんのイメージカラーは黄緑だよ、圭人くんと似てるよ」と伝えた。

そして、27時間テレビの薮🐸も見せておいた。

 

コンサートで薮くんのうちわを持つまでどれくらいかかるだろうか。楽しみだ。