
前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

JUMPカウコン~グッズ参戦〜

Hey! Say! JUMP TOUR 2016-17 DEAR.

プレ販に参戦してきた。

 

f:id:daichan415:20161230175920j:image

 

購入品

うちわ(有岡):600円

うちわ(混合):600円

フォトセット(有岡):800円

フォトセット(混合):800円

ポスター(BEST):800円

ポスター(混合):800円

クリアファイル(有岡):600円

キャラクターストラップ(有岡):1200円

 

とりあえず有岡くん関連は全部ゲット!

9ぷぅ、めっちゃ高い思ってたけど1200円のクオリティー!デカい!キラキラ!可愛い!

そしてビジュ!!!どのメンバーも素晴らしい!!特にカウコンの集合うちわはやばい… イケメン9人があの面積に密集したら割れてしまう。うちわ割る。無理。

 

有岡くん、めっちゃかっこいいんだけど写真撮る時目見開く時が多いから二重幅消えちゃってもったいないんだよなぁ…かっこいいんだけどさ…めっちゃかっこいいんだけどさ…目大きく見せようと目見開いてる有岡くん想像するだけでそれはそれで結果オーライなんですけど…

 

皆さん良いお年を!!