前のめりに夢見る

Princeとありおかくんが好きです

関ジャニのツアー発表を受けて震えが止まらない

関ジャニが夏の五大ドームツアーを発表した。

 

あれ…? JUMPだとおもてた

 

JUMPはこの何年か夏のアリーナツアーを繰り返していて、10周年だしドームかな、と。

私の理想は夏の五大ドームツアーだったんだよ!!!!!!

 

とにかく、関ジャニが普段使っていた冬のドーム枠が空くわけで。そこにJUMPが入るのかな?それとも普通に夏のアリーナツアーだけかな?

 

ここで大事な事実を私は思い出した。

 

あれ、私…受験生???

 

夏のアリーナツアーなんて当たる気がしないし冬のドームツアーはセンター真っ最中である。死にたい。Hey! Say! JUMPの10周年を祝う大事な大事な年になぜ私は受験をしている???

 

オーラスだって入る気まんまんだ。(当たるかどうかは別として)

でも大学でバンバン稼いでキラキラジャニオタライフを堂々と送るには今勉強を頑張って首都圏の国公立に入るのが一番いいって分かってるんだ。そう。

 

とりあえず早く日程を出してください!!!!あとあれ!!DEARもはよ!!!!

 

 

追記

今日は有吉ゼミですね!!!入浴シーン!!!クーポン旅!!!有岡くん!!!