前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

岸優太くんが好きかもしれない

f:id:daichan415:20170216085804p:imageタイトルの通りである。

正直、今めちゃめちゃハマっている。岸優太くん、はジャニーズJr「Prince」の一員で、jr.の中だったらかなり人気の部類だ。というか、すんげえ人気だ。

 

前からキャラや顔はタイプだった。

 

だってリア恋っぽいじゃん…

 

私、きっとリア恋枠が好きになる傾向があるんだと思う。(聡ちゃんとか聡ちゃんとか自担とか自担とか重岡くんとか重岡くんとか)

 

ある日軽い気持ちでYouTubeの関連動画を開いた時から、運命だったのかもしれない。

 

「岸優太 胸きゅんスカッと①」

 

いやあ、リア恋枠の極みじゃないですか。リア恋枠がリア恋役もらったらこうなるんっすね!!!自担がそんなことなかったのでびっくりっす!!!!!バックハグまでしちゃってねえ。私に与えた岸キュンのインパクト半端なかった。やられた。

 

次に見た動画は、オタクに勧められた

 

お兄ちゃん、ガチャ

 

である。なんだこのドラマは???

ガチャガチャから岸お兄ちゃんが出てくる???そんなことある????どんだけ少女マンガなの????

といいつつも、まだドラマは見ていない。そう、ダンスシーンのみを見たのだ。

宮近くんと2人でセンターで踊る岸くん、めちゃめちゃダンスが上手だったんだよ…

 

私が好きになる絶対条件のひとつがダンス技術だと思う。軽く超えてきた。めっちゃかっこよかった。この時点で岸キュン好き…ってなってる。

 

そして極めつけが

近キョリ恋愛 である。ダメだこりゃ。

こんなことあります???

これ、ずっと私が有岡くんにやってほしいって嘆願してた恋が報われない方の男の子じゃないですか…しんどい…

岸キュンと過ごす学校生活たまらな!!早く岸キュンと付き合え!この!

って思ってたらまさかの死でしたわ。

岸キュン目線でこのドラマ見てたから死ぬほど泣いた。こんなにドラマに泣いたのは初めてだ。まじで。でも親に「なんのドラマでこんな泣いたの?」と聞かれて「近キョリ恋愛」とは言えなかった…私、そこらへんの感動ドキュメンタリーを軽く超えてくるレベルで号泣してたもん…岸くんがいなくなった世界、耐えられない。

 

f:id:daichan415:20170216085729p:image

 

ワイのライフはもう0や〜〜、このまま岸くん沼にもどっぷり浸かるのか〜〜

おすすめの岸くんがあったら紹介してください、、、岸くん、、、岸くん、、、、、、🔪💗

 

友達に岸くん、やばいと打ち明けたら、「でも黒崎くんの時も1人だけあなた梶くんに沸いてたよね」と返信が来てびっくりした。沸いてたっけ??いや、沸いてた。かっこよかっ
たわ。

 

ちなみに胸きゅんスカッとを見てから近キョリ恋愛を全部見終わるまでにかかった時間は3日である。オタクの行動力、恐ろしい。

 

 

陰ながら応援し続けたいなぁ。受験終わったらちゃっかりJr入るのかなぁ。だって応援したいって思っちゃったんだもん。担当は1人だけど、好きは増やしてもいいよね、、、、、、、、、、、???