前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

岸優太 始めてみたら 超楽しい

岸優太にどハマりして1ヶ月が経とうとしている。

 

毎日超たのしいんだけど!!!人生しあわせ!!!!

 

好きになったらもっと知りたいと思うのは当たり前のことで、少クラからジュニラン、ガムシャラ、真夜プリ…文明の機器を使って日々追いかけている。岸くんを。JUMPのバックにも結構ついてたり、今までの雑誌を読み返したり…。今までの雑誌!!!!!

 

これが思った以上にやばい。雑誌捨てないでよかった。今まで、本当にJUMPのページ以外はサラッと読み飛ばして、ましてやテキスト部分なんて全く読んだことがないレベルだった。

 

もう毎号のPrince、セクボ時代、全部可愛くてかっこよくて読み返すのが本当に楽しい。

まさに一石二鳥。お金倍払ってもいいレベル。

 

一番感銘を受けた雑誌がMYOJO冬ライブ号である。(わりと直近)もちろんJUMP目当てで買ったのだが、ジャニフワ、ジャニアイまでがっつり特集されてた。知らなかった。

 

f:id:daichan415:20170305165240j:image

 

f:id:daichan415:20170305165319j:image

盛大なネタバレは避けとくが、私が大好きなここらへんの岸くんが全部この雑誌に載ってた。素晴らしい。リハ風景も本番のレポもテキストも、楽屋紹介まで!!!びっくりした。

メンバーが撮る特集の「Photo by 神宮寺」率には笑った。彼女の写真いっぱい撮ってあげるんだろうな…って国民的彼氏に思いを馳せた。

 

あと雑誌のアンケートを出すようになった。jr.は人気の指針が大事だろうなと思ったから。jr.大賞だって、ヤラセどうこうしゃなくて、毎年盛り上がるのはそういう人気投票の場でもある訳で。雑誌の公式アカウントで呟かれる撮影裏話のエピソードのRT数も大事にしていこうってprinceのファンを見た時に胸がすっごく熱くなった、こういう熱いファンの界隈めちゃめちゃ好きだ……!!!ってなった。ex)SKE48

 

担降りとか考えると胸が苦しいから今は何も考えてない。私にとっての担当って何?って話にまでなっちゃうから、何も考えない。2人とも大好きだし何なら重岡くんも大好きだしHey! Say! JUMPみんな大好きだしprinceもみんなめちゃめちゃ好き。まだそれでいい!!!

 

あとJUMP!!!去年の発売日過ぎてまだDVD何も告知ないってどういうこっちゃ!!!ツアー何もないってどういうこっちゃ!!!Princeに貢ぐぞ!!!現場が欲しいよ!!!ありおかくんに会いたい!!!はよ!!!!

 

あとJr.のカレンダーって予約してなかったらもう手に入らないんですかね…(JUMPしかしてない)まだ諦められなくて…