前のめりに夢見る

Hey! Say! JUMPとPrinceが好きです

有岡大貴くんお誕生日おめでとう!

 

f:id:daichan415:20170415110012j:image

 

有岡大貴くん、26歳の誕生日おめでとうございます!

自担として一番初めに名前の上がる人。
ありおかくんはずっと私の特別な存在です!
2008年から山田くんのファンになって8年目の去年、初めて担降りという言葉が頭をよぎりました。
決して山田くんの魅力が感じられなくなったとか、そんなことじゃなくて、ありおかくんが気になりすぎちゃっただけです。
DEAR.夏横アリでは山田くんの団扇を持って、赤いグッズを身につけて行ったのですが帰り道には有岡担になる決心ができていました。

ありおかくんのどこが好きなんだろうって考えてみた時に、見た目ももちろんカッコいいし好きなんだけど、それよりもずっとずっと振る舞いが大好きなんだなぁと思いました。

 

DVDや歌番組ではどこを切り取っても上手なダンス、手を抜いてないパフォーマンスを見せてくれて、バラエティーでも食レポにしろロケにしろ、等身大のありおかくんを見せてくれて!
何より私が一番好きなありおかくんのお仕事はラジオです。ラジオ、本当にありおかくんの優しさを毎回感じることが出来るし話の回し方も、声もすっごくすっごく大好きです。
ありおかくんの声について、twitterで流行った今年のソロパート大賞の締切までに決めきれなかったので私的TOP3をここで発表させていただきます。

3位 裏腹な言葉だけを見透かして絡んだ紐運命を解いていく〜 (Tasty U)
うらはの「は」!!!ありおかくんの掠れてる高音がすっごく綺麗です。

2位 はにかんだ適当(Traffic jam)
これめちゃめちゃ好きな有岡担多いと思う…ソロパートだから入れてないけどありたかユニゾンも全部全部トラジャ素晴らしすぎて大好きです。

1位 連れ出そうか星の夜空へ(Never Let You Go)
ありちねメインのNLYG!ラップのありおかくんもすごくありおかくんらしくて好きなのですが、星の夜空えぇ〜のえぇ〜がめちゃめちゃ好きで文句無しの第一位です。

おわかりの通り全てセトリ落ち!TastyUもフルじゃないから聞けてない!来年に期待してます(;;)

 

ありおかくんは可愛いって言われることが多いけど、すっごくかっこいいです。今年は映画の公開も控えてるしかっこいいありおかくんがもっとみたい!演技のお仕事ももっと貰えますように!

 

好きな写真を詰め込んで画像を作ろうとしたんだけど、27時間テレビキスブサにDEAR.に、たくさんありすぎて選べなくて、謎のメイキングキャプ選んじゃって、思った以上にありおかくんのことが好きなんだなぁと思いました。

 

 

おめでとうありおかくん!いつもありがとう!好きでいてよかった!ナイス26歳を!よいこの日万歳!!!Hey!Say!JUMP最高!!!!