前のめりに夢見る

Princeとありおかくんが好きです

#とあるジャニオタの一日(17)

 

#とあるジャニオタの一日

このタグ、昔から好きでよく目にしていたのだが私もついに参加してみることにした。

今年から受験生になる自分の生活を見直したい!!本当にヤバいのです。

後戻りできないようにきちんと決意表明をいつかブログでしてみたいと思います。

 

 

5:30 起床

人と比べたら少し早いのかな。小学生の頃から朝型が体に染み付いているので普通に慣れてしまった。けどその分夜ふかしは大の苦手だ。

 

6:30〜7:30 通学(オタクタイム)

電車の中では完全にオタクである。早寝なので夜中自分が寝ている間のTLをざっと見る。いたジャンやリトラは平日だしリアタイするのはもう不可能なのでここで大体の放送内容を把握する。あとはお兄ちゃん、ガチャを再生する。これはルーティーンである。因みに朝早くて通学路も誰もいないのでガンガン動画を見ながら歩いている。坂道、FtGを聞きながら歩くと全く疲れないのでおすすめである。

 

7:30〜8:45 勉強

始業までは学校にある自習室か教室で勉強する。けどたまにTLに重要案件がぶち込まれてるとそれどころじゃない。必死で情報を追う。大体この時間は宿題や予習をぱぱっと片付ける。

 

8:45〜18:00 学校&部活

ツイ廃なので休み時間に逐一Twitterを確認してしまう習性がある。なんなら授業中も見ている。本当に15分に一回はTwitter開くのやめた方がいい、私。

 

18:00〜19:30 塾

塾ではがっつり授業に集中する。ちなみに週4である。基本は1時間半だが、3時間や4.5時間の曜日もある。

 

19:30〜21:00 自習

少クラの日以外は。もうその日は少クラのこと以外考えられないので直帰する。オタク事が無い日は極力残って自習するように心がけている。

 

21:30 帰宅 お風呂

お風呂の中にスマホを持ち込み、外では通信制限を恐れ見れなかった動画をポチポチ見る。

 

22:00〜 スーパーオタクタイム

ブログ書いたりファンレター書いたりアンケート書いたり録画見たり、基本家では全く勉強しないので何もしてない。オタクしかしていない。jr.に関してはド新規なのでガムシャラをたまに見ている(何をどう探してもアイドルワードぶっこみ王の回だけ出てこないのがすごく辛い)

あとはPrinceがどうやったら売れるかを1日に一回は真剣に考えてる(まじ)

 

23:00 おやすみ

夜ふかしは出来ないのでどんなに遅くても日付が変わる前には寝る。真夜プリは休日だから時たまリアタイできるけどなかなか厳しい(;;)

 

 

こんな感じかな…!

受験生なのにSNSもオタクも全く辞められていないのが不安で仕方ないけど両立できるように頑張りたい。浪人は嫌だ!心置き無くオタクできるまであと一年空いちゃうのは辛いものがあるよ。受験頑張ろ…

 

は!運動会!安定の落選でしたけど楽しい運動会になりますように(;;)f:id:daichan415:20170416103336j:image