前のめりに夢見る

Princeとありおかくんが好きです

岸優太くん、22歳誕生日おめでとう!(;б;エ;б;)

岸優太くん、22歳の誕生日おめでとう!!!!!(;_;)

今日は9月29日!!記念すべき岸くんの22回目の誕生日!!生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!!
この前もブログに書いたけど、ジャニーズJr.にハマるつもりもなかったし気になる子もいなかったのに、こんなに早く、こんなに深くまで好きになると思わなかった!!
私は岸くんの演技がきっかけで岸くんをもっと知りたいと思ったけど、絶対それだけじゃここまでハマってなくて。岸くんの面白いエピソードだったり、ダンスが上手なところとか、歌が上手いところとか、はたまた周りの人みんなから愛されるところとか、岸くんの人柄全部が人として本当に素敵でかっこよくて、魅力的だからこんなに大好きになったんだと思っています!!
岸くんには魅力しかないと思ってるから、好きな所を挙げると本当にキリがないんだけど(笑)ダンスとか歌が上手になってたりするのを見るたびに思うと、元からそこまで得意ではないって自分で言ってるのに、何年も何年もコツコツ頑張れるのは本当にかっこいいと思うし、それが結果に表れてるのも誰もができることじゃないし、プライベートでも素敵な情報ばっかり流れてきて、だから周りからもこんなに愛されるんだなぁなんて思えるし、外見も中身も岸くんは世界でいちばんかっこいいです!!!
尋常じゃないくらいそばばっか食べるし、後輩に奢らせるし(なおひもんちゅには奢る模様)、ちょっと?変わってる所が多い岸くんだけどそんな所も全部大好き、!
私は本当にド新規だから、この前数年前の岸くんの誕生日おめでとうのブログを読み漁ってたんだけど、数年前の岸くんもみんなにめちゃめちゃ愛されてたし、岸くんはずっと変わってないんだなって思ったし、これからもずっとみんなに愛されていくべき存在なんだなって読みながらうるうるしてました🤧
どの岸くんを見ても大好きしかないんだけど、やっぱり舞台の上に立つ岸くんが1番キラキラして見えます!夏の感想、全然ちゃんとまとめられてないんだけど、EXの最前で見た時のダンスのキレとか揃い具合とか、本当に一生忘れられないと思う、本当にかっこよかった…!!! アイランド入れなかったのマジでこれからずっと悔やむと思うんだけど、レポでたくさん岸くんが褒められててめちゃめちゃ嬉しい!和太鼓0番も自分語りも全部!でも岸くんは演技でもバラエティー大活躍しちゃうから本当にすごいんだよなぁ!!ロボコン、とっても楽しみ、こんなにいつも期待値を超えて魅せてくれる岸くんが好きになれて本当に幸せ!!!
髪が短くても、マッチョでも、岸くんの中身が好きだからもうなんでもいいよ!だって岸くんなんだもん!いつも笑ってることって大変だと思うけど、本当にアイドルを続けてくれてありがとう!アイドルを選んでくれてありがとう!岸くんは最高のアイドルだよ!!!
何より、岸くんがPrinceで、Princeがあの3人で、岸くんの周りに優しい人がいっぱいで本当によかった、いわちと神宮寺くん、岸くんの謎な発言もちゃんと拾ってくれるし3人が3人だから本当に大好き!!れんれんといるときの岸くんは本当に楽しそうだし、風磨くんと仲良くしてる時の岸くんはマジで舎弟だし、優勝は言わずもがななんだけど本当にありがとう!!!あーー幸せだ( ; ; )
岸くんにもPrinceにも、これだけファンを幸せにしてるんだし絶対に自分たちも幸せになってほしい、幸せになるべき存在なんだよ!!報われようね
全部気の向くままに勢いで書いちゃったけど、とりあえず私が好きになった21歳の岸くん、本当にありがとう、!!周平くんありがとう!!!22歳の岸くんも大好き!ずっと大好き!!もっとキラキラな1年になりますように!

 

f:id:daichan415:20170929071118j:image